アフィリエイトプログラムで副収入

indexstep-1step-2step-3step-4

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとはインターネット上での宣伝(CM)のことをいいます。
企業は個人・法人を問わず様々なホームページの余白などにバナー広告という形で掲載することで、商品のPRや購買、また会員獲得などにつなげることが目的です。
ちなみにアフィリエイトではなくアフェリエイトという呼び方もあります。私も最近まではアフェリエイトだと思っていましたが、 正しくはアフィリエイトのようです。

アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトの仕組みは簡単に書くとした図の通りです。 アフィリエイトの仕組み
アフィリエイトに参加している一般企業は、
・ホームページを見てもらった・・・クリック保証型
・商品を買ってもらった・・・成果報酬
・会員登録をしてもらった・・・成果報酬
など何らかの宣伝効果があった場合にだけ報酬を支払うため、通常の広告よりも費用を抑えることが出来ます。 また企業自身が「報酬条件」や「報酬金額」を自由に決定する事ができる画期的な仕組みになっています。

アフィリエイトへの参加方法

まずはアフィリエイトプログラムに無料登録しましょう。
一部のアダルト専用アフィリエイトをのぞけばほとんど無料で参加できますし、契約申請もインターネット上で5分もあれば登録できる程度の簡単なものになっています。
審査条件としては「広告を貼れるホームページがあること」ぐらいです。 つまり誰でもホームページをつくれば、広告収入が得られるということです。

ホームページをお持ちでしたらまずは登録してみてはいかがでしょうか?
もちろん今ホームページがない人もインターネットが出来る環境さえあれば、無料でホームページを作ることもできます。

◆ PR ◆


ネットバンク
インターネットで稼いだお小遣いはネットバンクでの預金がおすすめです。
Click Here!
Click Here!
<<BACK  NEXT>>
▽ HOME ▽

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送