ショップ製パソコンのすすめ

indexstep-1step-2step-3step-4step-5

ショップ製パソコンのすすめ

ショップ製パソコンの利点

1.性能のわりに安い 2.デザインが選べる 3.拡張性が高い

なぜ性能のわりに安いのか?

あまり必要のない機能やソフトを排除しているからです。
メーカー製のパソコンは多彩な機能や豊富なソフトが始めから用意されています。しかし本当に必要なのでしょうか?一生使わない機能やソフトがたくさんついていても何の価値も有りませんし、いらない情報があるということはパソコンがそれだけ汚れているとも考えられます。

サポート面が不安では?

サポートはメーカーと同様にあり、もちろん保証もちゃんとあります。
特にショップは信用・信頼を一番に考えていますから逆にメーカーより親切な場合もあります。

デザインが選べるの?

店頭に並んでいるパソコンってどれも同じように見えますが、ショップ製なら筐体(ケース)から選択できます。 つまりオリジナリティがあり、用途・スペースに合わせたデザインを自由に選択できるのです。 逆にデザインを無視してその分の購入資金を性能に廻すことだって出来ます。

拡張性が高いって?

拡張性っていうのは、買った後で機能を追加したり交換したり出来るかどうかってことです。 ショップ製ならもともとがいろんな汎用パーツを組み合わせたものだから拡張性が高いというよりあって当たり前。 でもメーカー製は特別な筐体やパーツを使っていることもあるから拡張性が低いものもあります。

個人的にはソフトのインストールが出来る方にはショップ製をおすすめします。

◆ PR ◆
<<BACK  NEXT>>
▽ HOME ▽

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送