これで無料?仕事に使える本格ソフト

FTPダウンロードブラウザテキストエディタビジネスファイル管理圧縮・解凍画像加工

テキストエディタ

テキストエディタとは

Windows搭載のメモ帳って知ってますよね?スタートメニューのアクセサリにあるソフトです。 すぐに起動できたくさん開くことができるのがこのメモ帳の特色です。 でも速さにこだわっているため多くの機能はありません。 主にプログラミングやホームページの作成に使われることが多いのですが、ちょっとしたメモ書きにも便利です。 いろいろな用途に合わせたテキストエディタがありますので一度使ってみてはいかがでしょう。

■Terapad 
シンプルな外観ながら、多彩な機能を搭載するSDI形式のテキストエディタ。強力なテキスト整形機能、HTMLなどの編集に便利な色分け表示機能、他のアプリケーションとの連携機能などが特徴で、使い込むにしたがって機能性の高さが実感できる。

■秀丸エディタ 
俊敏かつ軽快な動作、高機能なカラー表示機能、強力で高速な検索機能、柔軟なカスタマイズ機能、強力なマクロ機能など多彩な機能をもつテキストエディタです。

■MIFES 
市販品ですが低価格でとても使いやすいです。私もこれを使っています。

◆ PR ◆
<<BACK  INDEX  NEXT>>
▽ HOME ▽

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送