オンライントレードによる株式投資

indexstep-1step-2step-3step-4step-5step-6step-7step-8step-9step-10Link

証券会社を選ぼう!

「証券会社といってもたくさんあるしどこを選べばいいの?」って人は多いでしょう。
結論としてはどこの証券会社でもかまわないのです。
そっか。じゃぁよく名前を聞く○×証券にしようかなぁ。
うん。大手の証券会社なら安心感もあるし、支店も多いので最寄のATMから入出金ができるメリットがあります。 逆に中小の証券会社であれば取引手数料が数百円からで良いので余分なお金はかかりにくいです。
取引にかかる手数料って証券会社によって違うの?
うん。それぞれが独自の計算方法で算出するようになっているんだ。
だから実際に自分の利用度合(どれくらいの年間取引回数や投資金額なのか)を考えて比較するのが良いと思います。 たとえば月○回までの取引は一律△円とか、1回×円とかって決め方があります。 月に何回も取引をする人だと前者のほうがいいし、1〜2ヶ月に1度程度の取引しか考えていないのなら後者のほうが良いでしょう。 また、オンライントレードでミニ株投資が出来るところも限られてくるので注意しましょう。
◆ PR ◆
<<BACK  NEXT>>
▽ HOME ▽

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送